FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイデンティティー

    


洋画ドラマ > ミステリー
監督:ジェームス・マンゴールド 
出演者:ジョン・キューザック


(紹介)
激しい豪雨が降り続く夜、人里離れた一軒のモーテル。そのモーテルに閉じこめられた11人。
極限の状況下、一人、また一人と惨殺され始める。
残された誰もが疑心暗鬼になる中、彼らにはある共通点があったことが判明する。
時を同じくして死刑を直前に控えた猟奇殺人鬼の再審理が行われていた。
その彼にも同じ共通点が…。二つの事件が一つに繋がった時、想像を絶する衝撃のラストが待っていた!

(感想)
犯人は誰なんだ・・・。絶対に何か起きそうな雰囲気、しかも、モーテル。一人ひとりの個性的な登場人物。一人ずつ、消えていく。この中で犯人は誰なんだって推理してしまったら最後。もうあなたは、騙されています。 これは斬新ですね。なかなかのサスペンス・ミステリーで楽しめます。意外と掘り出しものでした。


・主演ジョン・キューザックはなかなか印象に残りづらい俳優のように思います。ですが、数々の作品に出演しています。⇓


2012
2012年12月21日-世界が終わる。「世界終末の日」その時、あなたは。ディザスター・ムービーの巨匠ローランド・エメリッヒが衝撃的な未来を、超絶映像で描く超大作!

  


スタンド・バイ・ミー 製作25周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイ・コレクターズ・エディション 【初回生産限定】
スティーブン・キング原作の小説の映画化。4人の少年たちの冒険と成長を描いた不朽の名作。監督とキャストが25年ぶりに結集して『スタンド・バイ・ミー』を語る。初回生産限定。 





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

ページ移動

スポンサー

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スポンサー
AKB48
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。