FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション:8ミニッツ

  


洋画ドラマ > ミステリー
監督:ダンカン・ジョーンズ 
出演者:ジェイク・ギレンホール ベラ・ファーミガ


(紹介)
列車爆破事件の犯人を見つけるべく、特殊な装置で爆発8分前の乗客の意識に入り込み、事件の真相に迫っていく運命をスリリングに描くサスペンス・アクション。監督は「月に囚(とら)われた男」のダンカン・ジョーンズ。

(感想) 
さすが、ダンカン・ジョーンズですね。「月に囚われた男」でも、少人数で密室された世界を描いていましたが、いいですね。最後に、少しですが、乗客の生き生きした姿には、純粋に感動してしまいました。止まった瞬間から終わった世界が、その後も続いていくなんて、意外とドラマチックで素敵な好きな終わり方でした。

ちなみにダンカン・ジョーンズは、かの有名なロックスター、デヴィッド・ボウイの息子さんだそうです。革新的なスタイルで多くの人々に影響を与えてきた偉大なミュージシャンです。それと同時に、映画「戦場のメリークリスマス」 など、俳優としても多くの実績を残したマルチな才能を持つ人物として知られています。少なからず、観客を魅了する才能は影響を受けているのかもしれません。



月に囚(とら)われた男 [Blu-ray]
21 世紀の新たなる傑作SF!ダンカン・ジョーンズ監督デビュー作!
〈月〉の裏側でたったひとり、美しくも残酷な運命をたどる男。






・デヴィッド・ボウイの“ジギー・スターダスト”

ジギー・スターダスト40周年記念盤
20世紀を代表するロック・スターの一人、デヴィッド・ボウイがメイキャップによって自身を“ジギー・スターダスト”というひとつのキャラクターとして確立させた!!





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

ページ移動

スポンサー

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スポンサー
AKB48
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。