FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の頭の中の消しゴム

  


アジア > 韓国ドラマ
監督:イ・ジェハン 
出演者:ソン・イェジン


(紹介)
難病に冒され少しずつ記憶を失い、愛する人さえも頭の中から消えていく運命にあるヒロインと、そんな彼女を受け止め、支え続ける夫との愛を美しく感動的に描く、切ない純愛物語。社長令嬢のスジンは妻ある男性と不倫の関係にあったが、破局を迎える。傷心のまま彷徨っていた街で一人の男性と出会う。その時は気づかなかったが、彼こそ運命の人だった。再会した2人は、ほどなく恋に落ち、結婚するのだが…。

(感想)
韓流に勢いをつけた作品だと思います。主演の二人とも感動的でいて、愛を感じる熱演でした。アルツハイマーのことは、若者にはないと思い込んでいたので、衝撃でした。忘れる本人もツライけど、忘れられちゃう事が分かっていながら傍に居るのはツライ。涙なしでは見れない作品です。あまり韓国映画をみないですが、僕の中では一番の韓国映画です。



・韓国映画といえばこれ!!


僕の彼女を紹介します
ロマンチックなキスは苦手だけど、愛を信じている・・強くキュートな僕の彼女を紹介します!「猟奇的な彼女」の監督クァク・ジェヨンと主演チョン・ジヒョンが再び贈る究極のラブストーリー。




猟奇的な彼女 [Blu-ray]
クァク・ジェヨン監督が、チョン・ジヒョンとチャ・テヒョン主演で描いたラブコメディ。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

ページ移動

スポンサー

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スポンサー
AKB48
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。