FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・スワン

  


ジャンル:洋画ドラマ > ミステリー
監督:ダーレン・アロノフスキー 
出演者:ナタリー・ポートマン ミラ・クニス


母親の期待を一身に背負い、ニューヨークのバレエ団でレッスンに励むニナ。そんな彼女は、新作の『白鳥の湖』で念願のプリマに抜擢される。しかし、白鳥の湖では純真な白鳥役と同時に、奔放で邪悪な黒鳥役も演じなければならなかったのだが…。
バレエに全てを捧げるヒロインが新プリマの座をめぐり、熾烈な競争を繰り広げる中、次第に精神的に追いつめられていく姿をスリリングに描き出す。
ダーレン・アロノフスキー監督が、野心と嫉妬渦巻くバレエの世界を舞台に描く異色の心理スリラー。主演は、本作でアカデミー賞主演女優賞に輝いたナタリー・ポートマン。

(感想)
ゾッとする映画でした。すごいシーンが多く音響が効果的に使われていた。ナタリー・ポートマンは圧巻で、変身ぶりに観る者は圧倒されるでしょう。バレエダンサーに挑戦するのもすごいが、オスカーとったのは、文句無しで当然でしょう。今年みた中でも一番の映画でした。




⇒ナタリー・ポートマン出演作にはこんなものも・・・

抱きたいカンケイ 
ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー共演の大ヒット・ラブコメ



クローサー
パトリック・マーバーによる戯曲を映画化。ロンドンを舞台に、4人の男女が繰り広げる恋愛を描いたドラマ。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

ページ移動

スポンサー

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スポンサー
AKB48
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。