FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター上司

  


ジャンル:洋画ドラマ > コメディ
監督:セス・ゴードン 
出演者:ジェイソン・ベイトマン ジェニファー・アニストン コリン・ファレル


それぞれ横暴な上司に悩まされ続ける3人。夜のバーでグチをこぼす彼らは、自分たちのボスを葬り去るしかないとの結論に達する。そんな彼らの前に怪しげな元詐欺師が現われ、助太刀を買って出る。アドバイスを受けながら、事故に見せかけて殺す完璧な殺人計画を練り上げていく3人だったが…。
理不尽な上司たちに悩まされ、その排除計画を実行しようとする3人の男たちの運命を過激に描くブラック・コメディ。それぞれの上司をジェニファー・アニストン、コリン・ファレル、ケヴィン・スペイシーが怪演して話題に。

(感想)
下品すぎる場面が多く、無理な人も多い映画だと思うが、面白かった。キャストは豪華すぎて、よく出てくれたなと思う。
中でも、コリン・ファレルは面白すぎ。仕事としては関わりたくない最悪野郎。ジェニファー・アニストンは、ただひたすらエロすぎ。ケビン・スペイシーは、最悪な上司だった。それ故、結末は、スカッとしたなぁ~。上司にむかついたときは、ありな映画かも。



⇒”モンスター上司”を時には怒らせたい!

温厚な上司の怒らせ方 [DVD]



⇒上司との関係・・・

    




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

ページ移動

スポンサー

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スポンサー
AKB48
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。