FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の僕たち

   
 

ジャンル:洋画ドラマ > ラブストーリー
監督:ガス・ヴァン・サント 
出演者:ヘンリー・ホッパー ミア・ワシコウスカ



交通事故で両親を失い、自身も臨死を体験した少年。以来、日本人の特攻青年の霊が見えるようになっていた。そんなある日、他人の葬式で、余命3ヵ月の少女と出会う。死によって結びついた2人の仲は急速に深まっていくが…。
「ミルク」のガス・ヴァン・サント監督が死にとらわれた少年を主人公に描く奇妙で切ないピュア・ラブストーリー。主演は名優デニス・ホッパーの息子ヘンリー・ホッパー、共演に加瀬亮。

(感想)
死がテーマの映画なんですけど、ふわっとしていて優しく感じられる、とてもピュアで不思議なラブストーリーでした。ミア・ワシコウスカは間違いなく、将来ビッグな女優になっているはずです。それくらいに素晴らしい女優さんだということがわかります。また、デニス・ホッパーの息子ヘンリー・ホッパーも期待です。走り方が、なんか面白かったですが、やはり似ていますね。片鱗が垣間見えました。
日本人の特攻青年の霊ということで、共演に加瀬亮が出ているのも新鮮でした。物語の要所に出てきてアクセントを加えており、非常に良かったと思います。


⇒ヘンリー・ホッパーの父親、名優デニス・ホッパーの出演作といえば・・・

イージー★ライダー
主演は反逆の名優ピーター・フォンダ、そして監督も務めたデニス・ホッパー。
共演には、“怪優”ジャック・ニコルソン。



スピード
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック共演、大ヒットノンストップアクション。
時速80キロ以下に落とすと爆発する爆弾を仕掛けられたバス乗客を救うべく、SWAT隊員が立ち上がる。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

ページ移動

スポンサー

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スポンサー
AKB48
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。